1月21日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

獣王-王者の帰還- ダチョサバ事故ってウマウマ稼働!

にほんブログ村 スロットブログへ

 事故率高しと以前から騒がれていたダチョサバですが、先日僕も初突入しました!今まで何の魅せ場もなく、しょっぱい稼働報告ばかりの「獣王-王者の帰還-」でしたが、今回は違いますよ!!

 上記の通りゾウサバにも突入したりと、以前とはうって変った稼働でした!それでは括目してみて下さい(爆)


「獣王-王者の帰還-」
・339G○宵249G

 今回打ったのはこの台。リセットでも339Gハマリ、据え置きでも588Gハマリ。前回はリセ狙いでまさかの・・・って感じでしたが、今回はまあ大丈夫でしょ!ってことで打ち始めると、2日トータルで600Gゾーンで獣王モード当選もスルー。

 この時点でほぼ据え置きを確信し、案の定モーニング天井ゲーム数超えてもAT当選せず。

シャ○さとる「戦いは常に二手三手先を読んで行うものだ」

 って言葉の通り、宵越し天井狙いへと移行。途中何も熱い小役を引くことなくそのまま天井までブッコんでやりました(笑)するとAT50Gの間に獣玉をMAXまで貯めることができ突入したのはダチョサバ。

「見せてもらおうか。ダチョサバの上乗せの性能とやらを・・・」

 ダチョサバの結果は、

獣王 +240G

 ほんまに事故ったーーー(爆)いや、これちょっと期待してたけどほんまに事故ってくれました!突入率も緑○ンのV-RUSHなんかと違ってちょいちょい入るし、期待感も半端ないですね(^^)

 この後はライサバでショボイ上乗せ、100G程の大きな上乗せも絡ませて順調に出玉を増やしつつ、2回目のダチョサバ突入では、

獣王 +480G

 またまた事故ったー!!(ちなみにこの時何故か停止ボタン押す時に「アニ、メじゃ、ない」って心の中で口ずさんでました)爆

 その後はゴリサバにも入ったし、チャンス目からの直乗せで、

獣王 直乗せ+200G

 こんなのもあったり、ゾウサバ2回入ったりと、上乗せが止まらない状態(ちなみに+150G、+170G)。やっぱし事故率はダチョサバがダントツですね(笑)ただ安定した大量上乗せって面ではやっぱしゾウサバが最強ですが(^^)

 ただ、この後もダチョサバ何回も入ってくれたんですが、最初の2択を中々当てられずに徐々に失速。ダチョサバは突入一回での偏ったヒキが全てです(爆)

 途中ボーナスからATストック1個とAT後の獣王モードスルーした所で終了。一時的な最高出玉は、

獣王 6000枚

 こんな感じで大満足の稼働でした(≧▽≦)獣王、これで汚名返上です(^^)

285分 +5449

「スゴスロ」
・チャンスマップ狙い(戦士) 5分 -109

 コイン貯まってて戦士だったので狙ってみましたがスルー。

「激闘!西遊記」
・187G 10分 -160

 激闘!ゾーンは押し順1発も当てれず即終了。

「AKB48」
・479G 25分 +268

 推しメンチャンスからBB当選、BB中は強小役引いてないけどART入ってくれてボーナスも絡んでくれてプラス終了。

「タイガーマスク」
CB 1分 +11

「魔法少女まどか☆マギカ」
MB 1分 +11


1/16差枚+5470

 今年初の+3000枚超えで大満足の稼働となりやした(^^)

<天井狙い目・やめどき攻略>
・獣王-王者の帰還- 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ獣王-王者の帰還- 記事一覧

1月5日スロットベスト10 1月21日記事下 スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット おそ松さん 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ