新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

激闘!西遊記 初打ち!ボーナスまでの流れを理解しました

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 僕の地域のホールでは導入がありまして、「激闘!西遊記」初打ちしてきました!この台天井が浅めで到達自体もかなり現実的な数字なんで、天井狙いでは狙い目の1台になってきそうです。

 設定変更時に77Gの仮天井振り分けアップなどの未確定情報もありますが、解析次第ではそちらもあわせて狙える可能性はありますねー。もちろんベタピン営業のホールなら宵越し狙いが超有効ですね(^^)

      <--スポンサード リンク-->


「吉宗」
・482G×?宵355G 15分 -167

 おそらくリセットの500Gゾーンでの当選かな??って所でバケからの単発終了でした。吉宗は半端なくバケ引く(^^;そういや4号機の秘宝伝も打っててバケの偏り半端なく高かった記憶があるな(爆)

「バジリスク2」
・665G 10分 -50

 打ち始めて早めに入った開眼チャレンジで安定を選択したら無限に昇格!ただ、単発終了でしたけどね(--;最近打ってて純粋に面白いと思える台はこの台か北斗-転生-くらいやな(爆)

「激闘!西遊記」
・187G 15分 -139
・156G 15分 -173

 先に結果だけ書いておくと2台打って最初の1台が「天竺RUSH」入りやした!これ「激闘!ゾーン」中結構な勢いでメダル減っていきますね。最初牛魔王との戦いで押し順2回正解+チェリーで天竺RUSH当選したんですが、下皿のメダルを使い切る寸前でした(爆)

 しかも出てきたのが、バケ単発で・・・結果的にメダルを全く増やせずに終了。

 2台目は「激闘!ボーナス」からの「激闘!ボーナス」ループ。あっ、そうか、天井の「激闘!ボーナス」当選したからって絶対に次回が「天竺RUSH」ってワケではないんですよね(--)

 2回目の「激闘!ボーナス」は対戦相手が勝てば「天竺RUSH」確定の牛魔王でしたが、押し順1回正解のみで通常に転落させられてしまいました。この辺のバランスは結構考えられて作られてるんだなー、と思いました。

 打ってみた感想としてはやっぱし時間効率がいいのが一番の印象です。感覚的にはゾーン狙いみたいなモンっすからねー、しかもゾーンと違って絶対に当たるってのは強みです。

 天井が浅過ぎてハマリ台が目につきにくいってのも好印象の要素で、今後も狙える機会は多いかな?って感じです(^^)

「AKB48」
・272G×?宵142G 25分 +291

 連日のAKB天井狙い、ですがこれも恐らくリセット。まあBBからART入って強ベルから+50G上乗せなどもあったおかげでプラスでの終了で終われました。

「北斗の拳-転生-」
・515あべし 20分 -300

 これ555ゾーンで前兆が全くこなかったんで打ち切りを決意した結果通常B天井らしき部分で当選しました。ここで出玉を伸ばせればおいしかったんですが、単発終了(^^;

「魔法少女まどか☆マギカ」
・MB 1分 +11

「タイガーマスク」
・CB 1分 +11


1/15差枚-516

パチスロ激闘!西遊記のその他記事

・激闘!西遊記 モード移行率

・激闘!西遊記 設定推測要素

・激闘!西遊記 サプライズゾーンの乱打で歴代マジハロ主題歌を堪能

・激闘!西遊記 打ち方・出目

・激闘!西遊記 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ