新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

獣王‐王者の帰還‐ モーニング天井狙いのハズがまさかの・・・

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 タイトルは獣王ですが、とりあえずマジハロ4でカワユスな写メが撮れたんで堪能して下さいませ(笑)というのもね、前日AT中閉店濃厚な獣王をモーニング天井に向けて打ち出した結果えらい目に遭いまして・・・

 ただ、その分マジハロが頑張ってくれたのでまだ何とか形にはなりましたー(^^;

      <--スポンサード リンク-->


「獣王-王者の帰還-」
・339G宵0G

 これ前日最終ゲーム数、スランプグラフを見た限りでもほぼAT中閉店と見て間違いなさそうだったので、モーニング天井狙いしてみることに。すると600G超えた付近で液晶がザワツキ出し獣王モード当選!!

 「・・・ん?獣王・・モードだと・・・??天井の前兆って獣王モード挟むん??」

 獣王の天井は体験したことがなかったんで、疑心暗鬼になって獣王モードを消化するとアッサリとスルー。そのまま700G超えたんですけど(汗)

 「えっ??これリセットじゃない??・・でも前日AT中閉店・・・えっ??」

 とか若干テンパりながらもそこまでハマった以上ボーナスorAT当選まで打ち切るしかないんで続行。その結果、

獣王 当日854Gハマリ

 当日854Gハマリで天井挙動のAT当選でした(連続演出レインボー)。ってことは前日AT後100G程は回ってたということか。うーん、単なるデータ不良か、あるいは閉店後にAT残りゲーム数が少なくて店員が消化しきって天国否定まで回して終わったのか・・・

 何にしても予想外の事態でした(--;リセットの恩恵があるからこそ強気に攻めていった結果が真逆の結果となってしまいましたからねー・・とは言え店員にケチつけるワケにも行かないのでここから大逆転を目指した結果・・・

 差枚-637枚での終了( ̄□ ̄;!!現実はそんなに甘くないすね(爆)ライサバ一回入って+55G上乗せたのがせめてもの救いかな(^^;ちなみにこの時の僕の心境は、

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)三条陸・稲田浩司/集英社

 ・・あっ、獣王違いか(爆)クロコダインの技に「獣王痛恨撃」って必殺技ありましたが、まさに痛恨の稼働になりました(獣王痛恨撃は後に獣王会心撃に改名)。

60分 -637

「北斗の拳-転生-」
・731あべし 40分 -540
・911あべし 55分 +380

 2台目はSPバトル入って珍しく12連!でしたが、AT自体は3連程で終了(^^;今年はラオウを昇天させたい(><)

「タイガーマスク」
・580G○宵104G 20分 -328

 バトル確変チャンス+5G突入しましたが・・あの僕エスパーじゃないんで(半ば投げやり)、ってことで30G単発終了です。

「AKB48」
・346G×宵128G 20分 +24

 これは恐らく変更でしたねー。ただ480G付近のゾーンで当選して何とかプラスに持ってけました。

「マジカルハロウィン4」
・536G(BB→ART後)

 冒頭写メの台。これが700G過ぎで入った魔方陣チャレンジ→どっか~んチャレンジが30G継続となってARTを3個ストック、からのART突入と同時にボーナス当選からの写メの通りです。

 滅多に天国には移行しないこの台ですが、天国に移行してくれたようで、天国ループが2回、マジカルアタック、ボーナス中のレア小役からの上乗せもちょこちょこしてくれて差枚は+906枚での終了でした(^^)

75分 +906

「タイガーマスク」
・CB 1分 +11


1/14差枚-184

 獣王で痛恨の一撃くらった時はどうしようかと思いましたが、マジハロ4がなんとか踏ん張ってくれたおかげで軽傷で済みました(^^;

<天井狙い目・やめどき攻略>
・獣王-王者の帰還- 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ獣王-王者の帰還- 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ