新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

北斗の拳-転生の章- 不意打ち百裂乱舞!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 

先日の稼働記事に引き続きまたまた「北斗-転生-」ネタです。

やっぱしメインで拾えるのはこの台なんで(^^)

さて、写メは百裂乱舞突入画面。

出目みたら明らかな目押しミスなんですが、実はこれには深ーいワケがありまして・・・1/13の稼働結果です。

      <--スポンサード リンク-->


「吉宗」
・616G○宵142G 30分 -476

おそらく宵越し最深部での当選でした。出てきたボーナスはBBでしたが天国否定まで回したら-476枚という結果に( ̄□ ̄;!!

この台天国示唆なければ前兆なしでヤメでいいかなー、って思う反面「当選の改革」とかいう大都クオリティの自力要素あるんで迷い所なんすよね。どちらにせよモード移行率や解除振り分け出ないことには何とも言えない部分なので現状はお好みで、って感じですね(^^;

とりあえずこの台好きか嫌いかって言われたら・・・嫌いです(爆)

 

「回胴黙示録 カイジ3」
・168G○宵243G 5分 -81

据え置き挙動でしたが、ヒットせず終了。カイジは中々好きですよ(^^)

 

「押忍!番長2」
・398G 5分 -41

ゾーン狙いスルー。同じメーカーでも番長はかなーり好きな機種なんですが・・・とりあえず吉宗も2Dでよかったのにと思います。

 

「攻殻機動隊SAC」
・449G○宵100G 50分 -144

これも据え置き挙動だったんですが、最深部手前で当たりやした。電脳RUSHで+110G上乗せなどあったんで大怪我はせずに済みましたが危なかったー(・・;

 

「北斗の拳-転生-」
・502あべし

冒頭写メの台。さて、一見目押しミスに見える問題の写メですが、これには深い理由がある、と言いました。

実はこれね、闘神演舞継続の「BATTLE+1」って出る部分、あそこで百裂乱舞が成立したためカットインが発生せず、一見ただの押し順ナビが出てただけだったんで、普通に適当押しした結果が冒頭写メです!

最初ただのステージチェンジ演出かと思ってたんで、一瞬目が点になりました(・₋・)あー!写メだとイマイチ伝わりにくいんで、実際その場で見てて欲しかった!!(爆)

 

この百裂乱舞は2セット目まで継続して勝舞魂を14個獲得。まあ途中いつもの如く(?)14連敗近くするケースがあって、

「あっ、また百裂乱舞分の勝舞魂根こそぎもってかれた( ̄□ ̄;!!」

って思ったりしましたが、約一ヶ月振りにヒットした555ゾーン狙いは+1638枚での終了でした(^^)

50分 +1638

 

「花の慶次‐修羅‐」
・131G 15分 -118

これなんで打ったのかというと、先日天井期待値記事でチラッと話題にしてた捨&岩がケンカしてる台だったからです!都市伝説と思ってたんですがほんまにあるモンなんですね(爆)

どこで解除するかなー、と思ってたら256G付近での解除。ただその後は戦鬼20Gを速攻で駆け抜けましたが(^^;AT後は天国示唆もなかったんで即ヤメです。

にしても出目をしかと見届けよ!って相変わらずニューギンさんは派手な煽り演出が多いなー・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)しげの秀一/講談社

 

清○「そんな出目なんかアウト・オブ・眼中。頼まれたって見てやらねーよ」

※元ネタが分からない場合は頭文字D、アウト・オブ・眼中で検索してみてね!

 

「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~」
・MB 3分 +33

「ボンバーパワフルⅡ」
・CB 1分 +11

「タイガーマスク」
・CB 1分 +11

「魔法少女まどか☆マギカ」
・MB 1分 +11


1/13差枚+844

<解析まとめ・記事一覧>
・北斗の拳 転生の章【パチスロ解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


2 Responses to “北斗の拳-転生の章- 不意打ち百裂乱舞!!”

  1. ケンシロウ より:

    百裂乱舞同じ経験ありますw
    百裂乱舞滅多に引かないんで揃えたかったです…

    • さとる より:

      <ケンシロウさん

       コメントありがとうございます(^^)ここでちゃんと揃えること出来たら、その瞬間ドヤ顔全開です(爆)

       僕北斗-転生-導入された直後は百裂乱舞とSPバトル全然引けなかったし続かなかったです。ちなみに北斗揃いは未だに1回だし、赤7変則揃いも見たことないです(爆)でもそういう偏りも割り切っちゃうとより楽しめます(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ