新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

機動戦士ガンダム初打ち ガルマ様とともに爆死です

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 機動戦士ガンダム、初打ちしてきました!初当たりはもちろん(?)青7です。初打ちやし原作好きやし、愛を込めて打てばきっと簡単に万枚出てくれるやろなー、とか淡い妄想しながら打ってました(笑)

 まあね、初当たり引いた時の心境を原作のセリフで例えるなら、

「ララァ、私を導いてくれ!」

 って感じです(爆)

      <--スポンサード リンク-->


 
「機動戦士ガンダム」
・648G

 初当たりは700G途中で当選した自力解除ゾーンからです。ポイントを10pt絡めて登場したのは、

にほんブログ村 スロットブログへ

 ガルマ様!!アドリブ王子の髪型のモデルになった偉大なお方ですね(知らない?)かの名シーン、ガウ特攻を忠実に再現、

「いや、いい!いいやないですかー!この台!!」

 原作ファンとしてはたまらんですな(^^)そういや途中の前兆でカイさんの演出何回も出てきたけど相変わらず弱すぎでしょ(笑)昔ファースト見てた時はガンキャノンが岩投げて攻撃してるんを見て「えらい原始的な攻撃してるなー」とか、心の中でツッコんでました。

 他にもハヤトがガンタンク切り離して、

「僕はここで砲台になります!!」

 とかね。いや、お前死ぬだろ(爆)とか色々ツッコミ入れてました(笑)

 ・・・話を戻すと初当たりは冒頭の通り青7で、強小役全く引けず!!これはヤバイ・・けどピンチはチャンス、と前向きな思考を保ち、

「まだだ、まだ終わらんよ!!」

「(初当たりの)チャンスは最大限に活かす、それが私の主義だ!」

 とかシャアの名言を心の中でほざきつつ消化。何事もなく継続バトルまで来てしまいました。

「(継続バトル入る瞬間)しかし私もニュータイプのハズだ!!」

 と継続抽選に当選しているのに賭けてレバONした結果シャアザクが出てまいりました。結果は、分かりますよね・・単発です(泣)

「冗談ではない!!」

 って暴言を心の中で堪えつつ、この台を後にしました・・・

「これでは道化だよ・・・」

20分 -198

「吉宗」
・581G 50分 +80
・573G 35分 -254

 1台目は大盤振舞突入も何事もなく終了です。2台目はバケ引いて終了(--;

「北斗の拳-転生-」
・448あべし△宵299G 65分 +934

 多分宵越しはしてたと思うんですが、結果的にこの台には助けられました(^^;

「AKB48」
・39G 5分 -138

 最近天国狙いのヒット率悪し!!

「花の慶次‐修羅‐」
・445G宵303G 20分 +165

 打ち出して早めに強チェリーから直撃!!まあいつもの如く戦鬼20Gでしたけどね。ボーナス2回引いて終了。修羅引きたいなー。

「獣王-王者の帰還-」
・571G 35分 +9

 これは先日上げた記事の台です。フリーズ引いたにしては無残な結果ですよ(^^;

・獣王でフリーズからの超ビッグを引いた結果・・・

 

「魔法少女まどか☆マギカ」
・MB 1分 +11
・MB 1分 +11

「ギルティギア」
・MB 1分 +11

「笑ゥせぇるすまん2」
・MB 1分 +11


1/9差枚+642

<天井狙い目・やめどき攻略>
・機動戦士ガンダム 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ機動戦士ガンダム 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


1月5日スロットベスト10 スロット アナザーゴッドポセイドン 総まとめ スロット 攻殻機動隊2ndGIG 総まとめ スロット 押忍!番長3 総まとめ スロット Zガンダム 総まとめ スロット キン肉マン3 夢の超人タッグ編 総まとめ(修正版) 設定推測ツール スロット 獣王 王者の覚醒 総まとめ スロット 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 総まとめ スロット アカギ 闇に降り立った天才 総まとめ スロット 水戸黄門 総まとめ スロット マクロスフロンティア3 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


6 Responses to “機動戦士ガンダム初打ち ガルマ様とともに爆死です”

  1. みゃく より:

    どうも!初めまして。
    いつも参考にさせてもらってまーす。

    いやー、ガンダムの実践記事最高ですね(笑)。
    3回読ませていただきました、ほんま爆笑ッス。
    ギルティギアの高設定確定パターンの記事もおもしろかったです。

    さとるさんの「何事も楽しみながらやる」心構え、見習いたいです。

    • さとる より:

      <みゃくさん

       コメントありがとうございます(^^)原作好きな台は打つ時も何かととっつきやすいです(笑)

       ギルティギアの記事は書いてる途中で記事の需要に疑問を感じたんですが、逆の発想で細かい部分も書いてみました(爆)

       そもそもパチスロは娯楽が前提の存在ですしね、他のことに対しても自分が楽しい、興味がある、ってモノじゃないと長続きはしないと思うので、自分の気持ちにはウソをつかずに取り組んでます(^^)

  2. てぃばる より:

    ブログ管理人様

    こんばんは、『SLOT FESTIVAL』管理人てぃばるです。
    この度、独自ドメインを取得したため、独自ドメインに変更いたしました。

    【新URL】http://slotfestival.com/

    大変お手数ではございますが、リンクの張替えをお願い致します。

    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    SLOT FESTIVAL
    てぃばる

    • さとる より:

      <てぃばるさん

       了解しました!さっそくリンク貼り換えさせていただきますのでお暇な時にでも一度ご確認くださいませ(^^)

  3. ひで より:

    ガンダム初打ちお疲れ様です。

    継続バトルなんですが、多分シャア専用機しか出てきません
    5Rごとにザク➡︎???➡︎???と。

    ARTには色々とガッカリさせてもらいましたw

    • さとる より:

      <ひでさん

       コメントありがとうございます(^^)継続バトルはやっぱしシャア専用機しか出てこないんですねー、ブラウ・ブロとか出てきてくれないかな、って期待してたんですが(笑)

       ARTは単発だったのでダメ出ししようもないですが、何気に思うのはタイアップがファーストばかりなんでZとかそれ以外の機種を出して欲しいです。個人的にはGガンダムベースで出したら面白いんではないかと(爆)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ