1月18日レクタングル
新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

獣王でフリーズからの超ビッグを引いた結果・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 新年早々「獣王-王者の帰還-」でフリーズからの超ビッグを引いてきてやりました!常日頃からヒキ弱って自称してますが、僕だってやるときゃやります!

 さて、超ビッグ中は赤7揃い期待度が約1/7、赤7が揃う度にATをストック!ここでどれだけATをストックできるかが鍵となりますが、結果は・・・??

「獣王-王者の帰還-」
・571G

 打ったのは当日571G。僕が設定してる狙い目よりもちと早いですが、まあ一度打ってみたかったし、これくらいでも大丈夫やろ!ってことで実践開始。すると、600G過ぎにゴリラが「激アツ!!」とか言っといて何も起こらず。

 一瞬、「ヤベッ、写メ撮るん忘れた!!」って思いましたが、撮らなくてよかったです(爆)ここからレア小役が全く落ちてこず、「これ普通に天井まで行くんちゃう??」とか思っていた700G付近でリールがプルプル震えだします。

 この時は「まあ強小役かなんかだろー」、とか思って眺めてたんですが、リール逆回転してビビりました(^^;なんかリール逆回転フリーズは超久し振りに見た気がする(AKBは別です)。

にほんブログ村 スロットブログへ

 さて、ここからが俺力の魅せ所ですよね??これはきっとクリスマスプレゼントをくれなかったサンタさんが代わりにお年玉を下さったに違いない!この千載一遇のチャンス、ぜひともモノにしてやるでー!!

 気合いを入れて超ビッグを消化した結果は、

獣王 ストック3個

 どんなもんじゃ~い!!・・・ってコレやばくない!?ねぇ、これってちょっとヤバイんでない( ̄□ ̄;!?あの、これってちょっとヤバイですよね!?(大事なことなので3回言いました)

 この時点で不安しかなかったですが、ATストックが3個あればそれなりに出てくれるであろうと、開き直ってATを消化することに。ただひたすら打つべし!打つべし!!打つべし!!!

 うーん、とりあえず初打ちでプレミア見れてよかったー(^^)・・・えっ、結果ですか??結果は差枚+9枚での終了ですよ(爆)ATストック3個が50G、40G、40Gで上乗せ一度もなく終わりましたとも(泣)

 そもそもサンタさんがお年玉なんて日本の文化知ってるかどうかも疑問だしね(関係ない)、お年玉=落し玉とはよく言うけど、フリーズ引いた代償として何か大事なモノを落としたような気がする(爆)

 とにもかくにも獣王の初打ちは一喜一憂でした(^^;ってか激アツ!!では写メ撮らずに恥かかずに済んだけど、結果的には結局恥かいてしまった(苦笑)

35分 +9

<天井狙い目・やめどき攻略>
・獣王-王者の帰還- 天井狙いの攻め時・ヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロ獣王-王者の帰還- 記事一覧

1月5日スロットベスト10 1月18日記事下 スロット エウレカセブンAO 総まとめ スロット 牙狼 守りし者 総まとめ スロット エヴァンゲリオン 勝利への願い 総まとめ スロット モンキーターン3 総まとめ 設定推測ツール スロット ソウルキャリバー 総まとめ スロット ジョーズ 総まとめ スロット スターオーシャン4 総まとめ スロット 宇宙戦艦ヤマト2199 総まとめ スロット G1優駿倶楽部 総まとめ

2 Responses to “獣王でフリーズからの超ビッグを引いた結果・・・”

  1. つかんぽ君 より:

    先日強チェリーから引きました。
    なんだかわからず調べて見るとストック上乗せ特化ボーナス!

    と、喜んで消化しましたが、結果
    ストック=0
    でしたwww
    悲しすぎてたまりません。

    • さとる より:

      <つかんぽ君さん

       コメントありがとうございます!うっ、上には上がいたー!!・・赤7揃い確率も約1/7だし、9枚ベルの引き方によっては速攻終わりますよね(^^;

       この時の稼働は僕もガッカリでした(><)昔豪炎高校の森羅万象で上乗せ0とかもありましたが・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ