新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

仮面ライダー UNLIMITED 天井狙いの攻め時・ヤメ時

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
(C)石森プロ・東映(C)タイヨーエレック

 パチスロ「仮面ライダー UNLIMITED」の天井狙い考察記事でーす!メーカーがメーカーだけに(失礼)僕の地域の導入台数は控えめな感じです。

 この機種はモードによって天井ゲーム数が異なる(ラブ嬢みたいな感じ??)って情報もありますが、G数管理ではなく、天井到達時には恩恵もあるのが嬉しいですね(^^)また、AT1回あたりの平均獲得枚数も530~540枚近くありそう。

      <--スポンサード リンク-->

<天井>
AT間で

☆通常・・・1400G
☆引き戻し・・・100G
☆天国・・・100G
☆アマゾーン・・・1400G

上記ゲーム数+最大7Gの前兆を経てAT当選。

※天井ATは継続確定+上乗せ高確(2号&V3が並走した状態)。
※アマゾーンモードでのAT当選はアマゾーンも確定。
※設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

 天井としてはこんな感じなんですが、ついでに説明しておくと、この機種当選契機によってATの初回ゲーム数が異なるようです。

☆前兆ゾーン「救出モード」からのAT当選・・・初回100G

☆自力解除ゾーン「変身モード」からのAT当選・・・初回30G+サイクロンラッシュ

 このようになってるようですが、どちらにせよ初回は大体100Gスタートになるみたいですねー。AT自体は継続率管理で初回継続率が25%、それ以降が50~80%で継続時のゲーム数は30/50/100Gとなっている模様。

 つまり天井ATは初回の24.8%が100%となっている=大量出玉に繋がりやすいということですね(^^)まあそれ以降の継続率が優遇ってワケではないので過度な期待はしない方がいいかもしんないですが(笑)

※内部モードが判明しました。アマゾーンモードでの当選は上乗せ特化ゾーン「アマゾーン」の当選も確定する模様です。

 それでも上乗せ高確スタートにもなるし、元々の初当たり獲得枚数が多めなんで、約1000枚くらいの出玉を見込めるんじゃないかなー、とは思ってます。そこから狙い目つけてみると700G付近から狙っていくのがいいかなー、考えてます(≧▽≦)

 ヤメ時に関しては一応前兆なしを確認後ヤメ、ということにしておきますが、解析次第では即ヤメも視野に入れつつ立ち回ろうかなー、と思ってます。

※エンディング発生のAT後は最大7Gの前兆の後引き戻しが確定となるので、その場合は即ヤメ厳禁です!

P.S余談ですが、僕は仮面ライダーBLACK世代なのでBLACKが活躍する台を作って欲しかったです(爆)

<まとめ>
・天井狙いはAT間700G~。
・ヤメ時はAT後前兆なしを確認後ヤメ。

<全記事一覧>
・パチスロ仮面ライダーUNLIMITED 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール スロット 亜人 総まとめ スロット 紅き魂は桜の如く 総まとめ スロット 蒼き鋼のアルペジオ 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

4 Responses to “仮面ライダー UNLIMITED 天井狙いの攻め時・ヤメ時”

  1. ららら より:

    はじめましてお忙しい中失礼いたします。

    今更なのですが、バラエティーにあった仮面ライダーを初打ちいたしました。

    結構投資して何回か当たっている間に、フリーズを引きました。

    5000枚弱出ましてその後も打っておりました。

    閉店間際になって、そういうときに限って調子いいという事態で、

    10時15分くらいにやめました。

    そのやめ時なのですけども、フリーズ後も3回くらい100G前後で当たって、4回目のラスト当たりは130G越えで、その時は初めて初回100Gではなく60Gでした。

    おそらく☆自力解除ゾーン「変身モード」からのAT当選ではないかと思うのですけども、時間の関係で50G回してやめました。

    天国ループっていうものはあるものなのか?自分は継続中だったのか?

    わかりましたらご教授くださいませ。

    • 管理人 より:

      らららさん、コメントありがとうございます。

      まずはフリーズからの5,000枚おめでとうございます!

      この機種はAT終了後のモード移行率が未発表なのですが、天国Aと天国Bが存在するため、おそらく天国Bに移行すれば100G以内の連チャン(天国ループ)に期待が持てる仕様なのだと思います。

      ただ、ロングフリーズ恩恵に天国移行といった要素は含まれていませんし、リセット時のモード移行率を見る限りでは天国に移行すること自体があまりない機種だと思います。

      一応の目安となる要素ですが、100G以内の救出モードからの解除が連続していれば天国ループを繰り返していたと考えていいでしょう。

  2. ららら より:

    ありがとうございます。お手数おかけいたしました。

    今年の初めもバジリスク3で30000分の1くらいのフリーズ引いたのですけど、結構負けてます。

    8000分の1のGODに確立を還元して欲しいものです。

    もったいないですよね。6万とか3万分の1とかって。

    情報ありがとうございました。

    • 管理人 より:

      1機種に限定してみれば引けていないプレミアフラグや、プラス収支になっていない機種もありますが、今までの結果を総合的に見ると以外に収束しているものですよ(・∀・)

      でも、たしかに1/32768とか1/65536というフラグを活かしきれなかった場合に、勿体ないな~と思う気持ちもよく分かります(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ