新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

テイルズオブデスティニーで中段デスティニーチェリー出現!!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 写メがちょっとブレブレですが・・・テイルズの通常A天井狙いの最中に中段デスティニーチェリーなるものを引きました!引いた瞬間恩恵が分からなかったんですが、デスティニーチェリーでの解除時は滞在モードに関係なく次回天国となるようですね(^^)

 この機種はゲーム自体が好きだったんで早く打ちたいと思ってましたが、液晶も綺麗でジャグラーを出してるメーカーとは思えない出来栄えでした(爆)

      <--スポンサード リンク-->


「北斗の拳-転生-」
・220あべし 5分 -47
・191あべし 5分 -61
・210あべし 5分 -57
・197あべし 5分 -109
・207あべし 5分 -82

 定番のオールスルーですな(泣)

「マジカルハロウィン4」
・456G 30分 -557

 最深部まで持ってかれた挙句バケというやってはいけないパターンですね(^^;

「テイルズオブディスティニー」
・431G

 冒頭の台。初当たりは単発だったんですが、天国否定まで回そうと思ってたらバトルミッションから解除。デスティニーゾーンからの1G連も挟みつつ、天国とのコンボで粘ってると、

にほんブログ村 スロットブログへ

 ブラストラッシュ突入!結果はどうだったというと、1回だけ押し順当てて速攻で転落(^^;中々敷居の高い上乗せゾーンですねー、この後もう一度ブラストラッシュ入ったんですが、その時は2回押し順当てれましたが、またしてもヒューゴにやられました(><)

 ただ、レア小役からのデスティニーゾーンでの1G連ストックも絡んでてくれたおかげで、

テイルズ 獲得枚数

 出玉はここまで伸ばせました(^^)この後は天国否定まで回して終了です。バトルミッションは思った以上に勝ちやすいですね、ゲームやってた方にとっては結構楽しめるんじゃないかと思います。

 ただ、ボーナス中はちょっと暇かもしんないですね。一応逆押し1枚役獲得、って要素はありますが・・簡単過ぎるしね(爆)

135分 +1825

「戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~」
・MB 1分 +11

「笑ゥせぇるすまん2」
・MB 1分 +11


12/26差枚+934

<天井狙い目・やめどき攻略>
・テイルズ オブ デスティニー 運命という名のパチスロ 天井狙いの攻め時とヤメ時

<全記事一覧>
・パチスロテイルズオブデスティニー 記事一覧

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


4月17日スロットベスト10 スロット 逆転裁判 総まとめ スロット タイムクロス2 総まとめ スロット ラストエグザイル 総まとめ スロット 黒神 総まとめ 設定推測ツール スロット 賞金首2 総まとめ スロット ツインエンジェル4 BREAK 総まとめ スロット テイルズオブシンフォニア 総まとめ スロット リング2 終焉ノ刻 総まとめ スロット アベンジャーズ 総まとめ スロット ケロロ軍曹 総まとめ
<--スポンサード リンク-->


4 Responses to “テイルズオブデスティニーで中段デスティニーチェリー出現!!”

  1. とっきー より:

    今日は私もディスティニー天国抜けの423Gと394Gを連番で一人で消化できるというハッピーな稼働でした♪
    単発で負けましたが(笑)

    マジハロなんですが、通常Aループが89.5%、通常BからA移行率が87.5%なので偶数ゾーンにすごく偏ると思います。
    ですので450Gは天井狙いの一番期待値が低いところなんではないかと(・_・;
    380Gからのゾーン狙いか550以降の天井狙いというのが私の今の立ち回りです(^_^)

    • さとる より:

      <とっきーさん

       明けましておめでとうございます!テイルズは実際単発で終わることも多そうですね(笑)

       まだ記事にしてませんがマジハロ4はほぼ通常Aでしたね(爆)ゲーム数振り分けは確認してないので400~ゾーン狙いについては何とも言えないですが、単純に捉えても400~全ツッパでも問題ないと思ってます。ボーダー上げるならおっしゃっているように600G手前からが一番無難な所かとは思います。

       ただ、最近のG数管理タイプ全般に言えることですが、自力感を全面に押し出しているので、通常時でもレア小役が引けないと苦しい展開になりますねー(^^;

  2. ナックル より:

    返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

    相互リンクありがとうございます。

    北斗のゾーンはやっぱきついっすよねー。

    最近の台は確率の薄いとこ引かないと伸びません
    (*´Д`)

    • さとる より:

      <ナックルさん

       ゾーン狙いはメインでするつもりないんですが、気が付いたら結構打ってます(爆)まあヒット率も低いし結果はついてきにくいゾーンですよね、北斗-転生-は。

       最近の機種は期待値プラスのラインから打ち出しても大負けすることが普通になってきましたからね、この辺は精神的によろしくないのでパチスロとの距離感を上手い具合に保って打ってきたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ