新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

スロットブロガーの忘年会に参加してきました!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 先日スロットブロガーの忘年会に参加してきました!僕はこのブログを開設して4ヶ月ほど、以前のブログ(今でもたまーに更新してます)から数えてもまだ1年経ってないんですが、有名ブロガーさんたちと同じ空間を共有できて非常に光栄&刺激になりました(^^)

この日は別件で東京に滞在していたのでタイミング的にもバッチリでした(笑)

      <--スポンサード リンク-->

 僕は諸事情により2次会からの参加となりました。2次会の参加メンバーは、

2-9伝説のたけしさん

あにまーるの秘密の部屋のあにまーるさん

きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常のゆっきーさん

・リーマンプロのパチンコ、パチプロ攻略講座のミランさん

引き弱でも勝てることを証明したいのめぐさん

・学生ふたりのスロット月収40万RUSH!!のうひょぞさんとティンさん

 といった何とも豪華な顔ぶれでした(≧▽≦)ほんまは1次会から参加したかったんですけどねー、たまたま別件と重なってしまって・・・って話は置いといてほんまに充実した時間を過ごせました!

 パチンコ・スロット、またブログ更新ってのは基本的に一人での作業になってくるんで意識してないとどうしても人間関係ってのが希薄になりがちなんですよねー(^^;

 今回同じジャンルで活躍されてる方の意見をたくさん聞いたり、共有することができてとても有意義な時間を過ごせたと思います!

 実際僕なんかまだまだヒヨッコですからねー(笑)僕は常にその気持ちを忘れず、永遠の求道者としてあり続けたいと思います。要するに「成長したい!」って気持ちを常に持つってことですね。

 忘年会に参加した方々もとにかく向上心が半端ないです!みなさん現状維持で満足せずによりよい自分を目指している、と感じました(^^)

 先述で触れましたが、人間関係ってのはパチンコ・スロットではあまり関係ないようにも思えますが、僕は真逆だと思いますね。

 何するにしても人間は結局一人では生きていられないし、何かの団体に属することで気持ちが満たされるんですよ。仲間の存在ってのは精神的支えにもなるし、意見を共有できますからね(^^)

 ただ、「自分が成長したい!」と強く願うのであれば、どんな仲間とつるむかが重要になってきまよねー。向上心もなく、なーんとなくの薄い関係だと、一定の連帯感は生まれてもただのキズの舐め合いで終わっちゃいますからね(笑)

 一番いいのが自分より優秀だと思える人間がいる場所へ飛び込むこと。どうしても億劫になってしまいますが、勇気を持ってその場所へ飛び込むことによって絶対に自分にとってプラスになる出来事が待っているハズです!

 このブログではパチスロに絞った記事を書いてますが、僕はパチスロを通してそういったことも伝えていきたいと思ってます。

 なんか忘年会の話から逸れかけてますが(爆)今回の忘年会は少なくとも僕にとってはそういった方々が集まる場でした。

 僕が天井・ゾーン狙いという立ち回りに目覚めたのも今から1年半ほど前にあにまーるさんのブログを見て番長2のゾーン狙いを知り、リンク先のたけしさんのブログで天井狙いの仕方を覚えていった、って流れですからね。

 ちょっと前までは読者の中の一人だった人間が、今は一緒になって酒を呑んでる・・・とても不思議な感じですね(笑)でも何をするにしても自分を磨く努力さえ怠らなければそういうブレイクポイントは必ずあるってことなんですよ!

 特に今はネットが発達してるので、日本を超えて海外の人間とも交流が取れますからね。大事なのは自分が努力すること、ブレイクポイント(チャンス)を確実に察知して、それを掴むことです。

 なんか書けば書くほど書きたいことが出てくるんですが、今回はこれくらいにしておきます(笑)2013年を振り返ってみるとほんまに中身の濃い1年でした!そして来年に向けてやりたいこともたくさんできたので、また記事内にて報告したいと思います(^^)

 忘年会、新年会のシーズンですが呑み過ぎにはくれぐれもご注意を!そういや昔合コンで呑み過ぎて意識ぶっ飛んで、気づいたらトイレの便器にもたれかかってツレに介抱されてるなんて大失態を犯したことがありました・・・

 ってそんな話どうでもいいねん!って話ですよね(爆)年末年始もブログの更新頻度は変えずにしていこうとは思ってるんで今後ともよろしくお願いいたします。

 ではまた夜の更新で!

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット 盗忍!剛衛門 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ スロット シンデレラブレイド3 総まとめ 設定推測ツール スロット 亜人 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット 紅き魂は桜の如く 総まとめ スロット 地獄少女2 宵伽 総まとめ スロット 蒼き鋼のアルペジオ 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ