新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

続・回胴のジャンゴ 初打ちしてみました

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

 今更っちゃ今更ですが、回胴のジャンゴ初打ちしました!原作があっち系のジャンルってことで、色々期待して打ってみましたが、なんか・・うーん(爆)

 今回は12/10の稼働結果詳細です。

      <--スポンサード リンク-->


ペルソナ4
・300G絆Lv.8宵404G 15分 -49

 一応宵越し狙いで打ったんですが、絆メーター8個貯まっててすぐにベルベットチャンスで疑似ボーナス当選!からの単発でした(^^;

北斗の拳-転生の章-
・リセット145あべし 10分 -6枚・161あべし 10分 -167
・176あべし 5分 -130
・206あべし 5分 -68
・162あべし 10分 -225
・184あべし 20分 +498
・534あべし 5分 -45
・488あべし 5分 -51
・531あべし 25分 -402
・485あべし 10分 -169
・898あべし 20分 +464

 怒涛の北斗狙いです。256ゾーンがプチヒットしておりますが、これくらいじゃあ全然駄目ですな( ̄▽ ̄;

 天井狙いで打った898あべしは打ち出してすぐに前兆来て当たりました。通常Bの後前兆か前任者のペナルティであべし数がズレてたのかは分からないですがありがたいことです(^^)

PROJECT ARMS
・632G○宵350G 40分 +222

 やっぱしアームズは相性抜群!!宵越し天井到達からの+222枚でした!!・・えっ、自慢する程出てないって??それは言わない約束です(笑)

スゴスロ
・CZ狙い 5分 -72

 とりあえず狙ってみました。

続・回胴のジャンゴ
・559G 30分 -137

 冒頭の台なんですが、魅せ場といった魅せ場もなく・・っていうかコレどのタイミングで写メ撮ればいいの??なんか紙芝居的な展開で、

「いつの時代のスロットだよ!!」

 とかめっちゃツッコミたくなりました(爆)これ手抜きなのか敢えてなのか分からないですが、ワザとそういう演出に拘ったとしたらシュール過ぎます(^^;

 てか何気にいやらしい描写とかいやらしい描写とかいやらしい描写とか卑猥な描写を期待してたんですが、全然ないんですねー(><)原作でお楽しみ下さいってことですか・・・

 いやー、でもやっぱし静止画的な描写で魅せ場的なシーン作ろうと思ったら、

ワムウ
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

 これくらいはやってもらわないと。ワムウさん、親切に自己紹介までしてくだはってるからね、これ。静止画でも一発で強さを読者に示すと同時についでに名前も憶えさせようとしてるからね、これ。

 最初読んだときは、

「人の第一印象って大事だなー」

 って思いました。あっ、なんか稼働記事と逸れてるのでこの辺にしときますね(爆)

タイガーマスク
CB×2 2分 +22


12/10差枚-315

パチスロ 続回胴のジャンゴのその他記事

・続回胴のジャンゴ 天井の恩恵は??

・続回胴のジャンゴ-地獄の賞金首- 打ち方・出目

・続回胴のジャンゴ-地獄の賞金首- 天井狙いの攻め時とヤメ時

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ウルトラセブン 総まとめ スロット ゴルゴ13 総まとめ スロット 魁!男塾 総まとめ 設定推測ツール スロット 亜人 総まとめ スロット 紅き魂は桜の如く 総まとめ スロット 蒼き鋼のアルペジオ 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ