新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

ブラックラグーン3 フリーズ確率と恩恵

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

スロット ブラックラグーン3 フリーズ©2006,2010広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 ©NANASHOW

パチスロ「ブラックラグーン3」のフリーズ確率と恩恵についての解析情報です。

ブラックラグーン3のフリーズは通常時にのみ発生することがあり、フリーズ発生時の恩恵はスーパーBIG+α

エンディング到達率が最も高い最強フラグと言われており、まとまった出玉獲得に期待できます(^^)

<--スポンサード リンク-->

フリーズ解析

【確率】
1/16384.0

【恩恵】
スーパーBIG+ART100G+デッドorアライブ

フリーズリプレイが契機

新台のブラックラグーン3のロングフリーズ発生契機は、通常時のフリーズリプレイ成立時。

フリーズリプレイ確率は1/16384となっており、比較的引き当てやすいプレミアフラグと言えますね。

 

フリーズ恩恵に関してですが、まずは冒頭で書いた通りスーパーBIGが確定。

さらに初期ゲーム数100GのART突入が確定するだけでなく、デッドorアライブにも突入します!

デッドorアライブは1G完結型のチャンスゾーンで、成功期待度は約50%となっています。
(※BIG後1G目にベル以上が成立すれば成功と言われていますが、ベルを引いても失敗したとの情報あり)

 

フリーズ恩恵を最大限に活かせば一気にまとまった出玉を獲得するチャンス!!

・・・となりますが、その反面フリーズ後のARTでボーナスや上乗せができないとショボい出玉で終わってしまうので、ある程度試行を重ねないと結果が荒れそうです(苦笑)

実戦でフリーズを引けた際の稼働感想、ドシドシお待ちしております(^^)

<解析まとめ・記事一覧>
・ブラックラグーン3【スロット解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ 設定推測ツール スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ 2018年のスロット新台導入日 スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ スロット エヴァンゲリオン ドキドキ400ver 総まとめ スロット 烈火の炎 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

17 Responses to “ブラックラグーン3 フリーズ確率と恩恵”

  1. ななし より:

    今フリーズ引いて調べたらこのサイトに来ました。フリーズ時中段リプレイでした。ボーナス後のデッドorアライブでベル引きましたが失敗しましま。調べ直して書き直しした方がいいですよ

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      デッドorアライブに関しては、どの解析情報を見てもBIG後1G目にベル以上が成立すれば成功となっているんですよね・・・

      デッドorアライブの抽選詳細が判明すれば、改めて追記します(><)

  2. 人妻キラー より:

    フリーズ時、リプリプベルでした。

    DEAD OR ALIVE外して400枚でした

    • 管理人 より:

      人妻キラーさん、実戦コメントありがとうございます!

      やはりその後の展開次第では、予想以上にショボい出玉で終わってしまいますね(><) 強力な一撃フラグと捉えるより、オマケ程度の要素として捉えておくのがいいかもしれません(苦笑)

  3. 匿名 より:

    フリーズ引きました。中段リプから。DEAD OR ALIBEはベルでも外れました。
    ART中バケ1回しか引けず700枚終了

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      ベルでもデッドオアアライブ失敗しましたか~、成功or失敗の詳細解析値が気になるところです・・・

      ブラックラグーン3のフリーズには、あまり期待しない方がよさそうですね^^;

  4. 匿名 より:

    フリーズ引きました。
    DEAD OR ALIVE外して362枚でした。なかなかきつい

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます。

      100GくらいのARTはあっという間に駆け抜けれますもんね(苦笑)

      それだったら、いきなりバレ満とかの恩恵があっても良かったと思うんですが・・・(^^;

  5. ほげほげ より:

    初打ち三千円投資でプチュン。
    ローグフリーズだからとんでもない恩恵かと思いきや、デッドorアライブ成功!
    30Gて…
    3桁でしょ?普通。
    1000Gあっていい、今の純増なら。
    30て…
    結果当たり前のように500枚足らず。
    16384引いてこれ?
    作った奴、出て来い!

    • 管理人 より:

      ほげほげさん、実戦コメントありがとうございます!

      デッドオアアライブ成功で30Gですか・・・

      ハッキリとした解析は出ていませんが、最低でも50Gはあるだろうとタカをくくっていたので残念です(^^;

      1000Gまでは望まないにせよ、フリーズ経由の成功時は3ケタ上乗せ確定くらいあっても良いところですけどね~。

      私もブラックラグーン3のフリーズには、過度な期待をしないようにしておきます(苦笑)

  6. 匿名 より:

    フリーズ
    100ゲーム完走。
    358枚。
    恐ろしすぎるわこの台

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      ART100Gなんてあっという間に駆け抜けれますよね(苦笑)

      フリーズ確率を重くしてでも、300Gスタートとかにすればまだイメージは良かったのですが・・・(^^;

  7. ハイワロ より:

    本日九時過ぎにフリーズ引きました。
    デッド・オア・アライブ失敗して362枚でした。

    • 管理人 より:

      ハイワロさん、実戦コメントありがとうございます!

      ブラックラグーン3のロングフリーズは本当に不発報告が多いですね・・・

      過去に様々な機種のフリーズ記事を書きましたが、ここまで不発報告が目立つのは初めてかもしれません(苦笑)

  8. ラキド より:

    デッドオアライブ、リプライで成功し、100乗せました。

  9. ぽぽぽ より:

    ロンフリ引いたので報告
    デッドオアアライブ成功で30G。
    130Gスタートで上乗せボナなし。ギャングスタバトル2回成功させるもバトル中と準備中で50枚強持ち玉減らされ520枚で終了。ちょっと辛すぎる

  10. じぐ より:

    中段リプからフリーズ。
    フリーズ後のデッドオアアライブは外してART100Gも駆け抜け。
    その後のCZで引き戻したART中にバレ満、スーパーBIGを2回、ヘヴンズラッシュで100G乗せと最終的に運良く2000枚出ました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ