新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

地獄少女2 宵伽 フリーズ確率・恩恵はゆずきART!

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

スロット 地獄少女2 宵伽 フリーズ©地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 ©藤商事

パチスロ「地獄少女2 宵伽」のフリーズ確率と恩恵についての解析情報です。

新台の「地獄少女 宵伽」のフリーズはBIG入賞直後に発生することがあり、発生時の恩恵はSTタイプの上乗せ特化ART『御景ゆずき』

ゆずきARTの期待値は約2,300枚と強力で、新基準機では屈指の破壊力を秘めるプレミアフラグと言えますね。

<--スポンサード リンク-->

フリーズ解析

【確率】
赤7BIG入賞時の約1/85(実質確率:1/98112.4)
緑7BIG入賞時の約1/12(実質確率:1/159783.0)
トータルの実質確率:1/60787.0

【恩恵】
御景ゆずき

期待値2,000枚オーバーの特化ゾーン

パチスロ「地獄少女2 宵伽」のフリーズ確率は現状は不明なので、ハッキリとした解析が判明次第追記します。
(※フリーズ確率は追記済み)

発生契機自体は冒頭で書いた通り、BIG入賞直後となっており、赤7BIGからも緑7BIGからも発生する可能性あり。

呪怨にせよリング2にせよ、藤商事のフリーズ恩恵は強力なものになっていますね~。

まあ、多少期待値を盛っている可能性はありますが(爆)

 

ゆずきARTの性能

プレミアム的な位置づけである上位ART『御景ゆずき』は、基本ゲーム数10GのSTタイプの上乗せ特化ゾーンです。

消化中は7揃いの高確率状態となっており、揃った7絵柄に対応したART(赤なら地獄巡行、緑なら寒河江ミチル)をストック!

さらに、ベル以上の小役成立時にもセット数ストック抽選が行われ、セット数ストックに成功すれば残りゲーム数が10Gに再セットされます。

 

ゆずきART突入時の平均セット数ストックは約4個と控えめに感じますが、それで期待値が2,000枚を超えてくるということは、ミチルARTの性能もそれなりに強力なのでしょうかね?

ミチルARTに突入しても全く上乗せできずに駆け抜けたという実戦報告も頂いていますが(爆)、もしフリーズを引いた際はその後の展開を教えていただけると幸いです(^^)

<解析まとめ・記事一覧>
・地獄少女2 宵伽【スロット解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ 設定推測ツール スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ 2018年のスロット新台導入日 スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ スロット エヴァンゲリオン ドキドキ400ver 総まとめ スロット 烈火の炎 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

15 Responses to “地獄少女2 宵伽 フリーズ確率・恩恵はゆずきART!”

  1. 匿名 より:

    さっき引きましたが1つも上乗せ出来ず、最低保証のみでした。

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      STタイプの上乗せ特化ゾーンは本当に荒れやすいですよね(^^;

      そして、ミチルも全く継続してくれる気配がありません(爆)

  2. 匿名 より:

    赤七からのフリーズでストック8個取ったまでは良かったんですが1500枚で終わりましたw
    やっぱART中にMB強チェゴリゴリ引いていかないとダメですねw

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      おおっ、ゆずきARTでストック8個は素晴らしいですね(゜□゜!!

      地獄少女 宵伽は最近の新台ではかなり面白い方だと思うのですが、いかんせん出玉が爆発するイメージが湧きません(爆)

  3. 地獄男子 より:

    緑7からのフリーズ経由で、輪廻×18・ミチル×1でした。ゆずきは7カットインよりもMBに熱くなれる感じですね。
    輪廻消化中、審判のタイトルが地獄少女柄を経由し、直でゆずきに当選しました。薄い率みたいですね。
    そのゆずきARTは1セットも乗らず駆け抜けたのですが、次レバーで昇格抽選画面に既にゆずきが… 自分はてっきり1セットも乗らないと救済的な捉え方をしましたが、違うみたいですね… どこでどぅ、ゆずきが抽選されていたか… ゆずきART中?

    その日はフリーズ経由65輪廻の後、1200天井までまっしぐら。。。凄い台です笑

    • 管理人 より:

      地獄男子さん、実戦コメントありがとうございます!

      フリーズでのセット数ストック個数が半端ないですね(゜□゜!!

      ゆずき突入契機としてはフリーズの他に、継続時を含めた準備中の昇格抽選、そして地獄巡行消化中の強レア小役成立時の一部となっていますが、おっしゃる通りどれも薄い確率です(^^;

      ゆずきART中は揃った絵柄に対応したARTをストックとのことですが、これまた薄い確率でゆずきをストックする可能性もあるんでしょうかね?

      ゆずきART中の抽選詳細に関しては、今のところ謎に包まれたままです(苦笑)

  4. 匿名 より:

    今日初打ちで初当たり0回の
    400Gほどハマっている台で
    謎継続し2000枚ほど出たあと

    100G以内にボーナスを引いて
    赤7フリーズしました
    ゆずきART中のストックは、
    12個でそれが多いのかも
    わからず打ち続けて
    ボーナスがART20回中
    一回しか引けなく結果2500枚程度
    で終わりました…(*_*)

    ミチルも二回ほど来ましたが
    何の意味があるのやら…
    爆発して一撃5000枚!とかいくような
    気が打っていてあまりしなかったです笑

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      ゆずきARTでARTストック12個はお見事です(゜□゜!!

      ミチルARTは期待して打っていると、何も起こらず駆け抜けていますよね(爆)

      「地獄少女 宵伽」のフリーズ期待値は約2,300枚と強力なので、展開が噛み合えば一撃5,000枚クラスの出玉も獲得できそうですが、その逆に1,000枚弱くらいの出玉で終わってしまうことも多いと思います(^^;

  5. あかぎ より:

    ゆずき2回連続ひいて、ともにストック1でした。

    • 管理人 より:

      あかぎさん、実戦コメントありがとうございます。

      STタイプのセット数上乗せ特化ゾーンは、本当に終わる時は呆気ないですよね(;´∀`)

      凱旋のSGGも全く赤7が揃う気がしません(爆)

  6. うわらば より:

    ゆずきARTで16ストック&ミチルを1ストック獲得しました。9時位から閉店まで21回の地獄巡行/ミチル/ゆずきARTと、ボーナス×5で4,500枚ゲット。さらに途中で引いたゆずきでストック×4とミチル×1乗せたけど取りきれませんでした。
    台は850回以上のハマり×3で300回辺りで捨ててあったのを600回あたりまで回した結果、MB+ゆずきを獲得しました。吸込み方式みたいな挙動でしたね。

    • 管理人 より:

      うわらばさん、実戦コメントありがとうございます。

      ゆずきARTを契機に4,500枚はお見事です!

      吸い込み方式とは懐かしい響きですね~(^^)

  7. 匿名 より:

    ロングフリーズでストックゼロ。
    10回転回させられただけでした。

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます。

      STタイプの上乗せ特化ゾーンは、こういうことがあるのであまり期待していないです(苦笑)

      ただ、ロングフリーズという演出に加えて期待値2,000枚オーバーと聞けば、嫌でも期待してしまいますよね(^^;

      今回の稼働で下ブレした分は、次回以降の稼働で上ブレしてくれると思っておきましょう(><)

  8. 養分 より:

    緑七からのゆずき引きましたが、その後なんも引かず500枚でした^^
    期待値700枚くらいだと思います

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ