新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

アメイジングスパイダーマン【スロット解析】完全攻略マニュアル

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

スロット アメイジングスパイダーマン 解析©2017 MARVEL ©2012 CPII Licensed by Ki/oon Music ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT ©MIZUHO

スロット「アメイジングスパイダーマン」を楽しんで勝つための解析攻略情報を徹底網羅!

言わずと知れた大ヒット映画「アメイジングスパイダーマン」とのタイアップ機で、擬似ボーナスを搭載したA+ARTタイプとなっています。

純ボーナス込みのART純増枚数は約1.8枚/Gとやや抑えられていますが、1セットあたりのゲーム数は100Gと多く、消化中にボーナスを引ければゲーム数を100Gに再セット!

そして、設定6の機械割は117%となっています!!

      <--スポンサード リンク-->

更新情報

【10/10】リバイバルゾーン成功時の恩恵振り分けと、ロングフリーズ確率&恩恵詳細を追記。
【9/29】状況別のスパイダマ獲得抽選や、リバイバルゾーン中の成立役別の成功期待度を追記。
【9/15】設定判別要素や状態別のCZ当選率を追記。
【9/9】CZ中の各種抽選や、ART中の内部状態別のスパイダーセンスポイント獲得抽選、スパイダー8&擬似ボーナス直撃当選率を追記。
【9/1】スペック詳細は天井情報、打ち方解説や通常時~ART中のゲームフローを追記。

スペック解析

基本情報
導入日 2017年9月4日
タイプ A+ART
ART純増 約1.8枚/G
(ボーナス込)
コイン持ち 50枚あたり約40.8G
コイン単価 ※調査中
設定 ウェブボーナス/
ヴェノムボーナス
ART
1 1/936.2 1/468.7
2 1/446.5
3 1/407.1
4 1/361.3
5 1/329.0
6 1/239.2
設定 ボーナス+ART 機械割
1 1/312.4 98.5%
2 1/302.3 99.6%
3 1/283.7 102.0%
4 1/260.7 105.5%
5 1/243.5 108.1%
6 1/190.5 117.2%

スロット「アメイジングスパイダーマン」のスペックに関しては、現時点では設定6の機械割くらいしか判明していません。

117%という機械割は非常に魅力的なのですが、導入台数(※販売目標台数)が約1,000台と少ないこともあり、実際にホールでお目にかかれる機会があるかどうかも危ういです(苦笑)

残念ながら設定状況にも期待が持てないと思うので、打つとすれば天井狙いか遊び打ちのどちらかになりそうですね(^^;

 

設定別の初当たり確率&機械割

※【9/1】追記:設定別の初当たり確率と機械割を追記しました。

純ボーナス確率は全設定共通で約1/936.2となっており、擬似ボーナスを搭載している以外は「北斗の拳 修羅の国篇」などと同じく、ボーナス確率が重く、ARTメインで出玉を増やすART特化タイプとなっています。

また、最近のユニバ系の機種の傾向と同じく低設定の機械割が高めなので、長い目で見れば大負けしにくい機種とも言えます。

設定4の機械割は105.5%となっているので、設定狙いで打つ場合は設定5以上に照準を合わせましょう。

 

公式サイト・PV動画

公式サイト:THE AMAZING SPIDER-MAN

※PVは公式サイトで公開中です

天井恩恵

天井 ART間1580G+α
恩恵 ART当選
宵越し 設定変更でリセット

天井狙い目とやめどき

天井狙い目 ART間1030G~
やめどき ART終了後の前兆&高確非滞在を確認してから

★詳細考察はこちら⇒アメイジングスパイダーマン 天井恩恵と狙い目・やめどき

 

ゾーン振り分け

スロット「アメイジングスパイダーマン」は天井を除けば、規定ゲーム数到達時に何かしらの抽選が行われるといった仕様はありません。

朝一リセット挙動

項目 設定変更 電源OFF/ON
天井 リセット 引き継ぐ
状態 再抽選 引き継ぐ
朝一リセット時の内部状態
設定 低確 通常 高確A
1 69.9% 25.0% 5.1%
2 69.5% 5.5%
3 67.6% 26.6% 5.9%
4 66.4% 27.3% 6.3%
5 64.5% 28.9% 6.6%
6 62.5% 30.5% 7.0%

スロット「アメイジングスパイダーマン」の朝一リセット時には、特にこれといった恩恵は盛り込まれていません。

そのため、設定変更リスクのあるホールで宵越し天井を狙う場合は、当日ハマリが深めの台に絞り込んで狙っていくのが無難ですね。

とは言っても、アメイジングスパイダーマンは導入台数が少なめな希少台ということもあり、基本的には据え置きで放置されることが多いと思います。

なお、朝一リセット時には内部状態が再抽選されますが、高確A移行率にはほとんど設定差が付けられておらず、移行率自体も抑えられているため、リセット判別や設定判別要素としては活用できませんね。

 

打ち方

スロット アメイジングスパイダーマン 打ち方(修正版)

1.左リール上段付近にBAR狙い。

2.中段チェリー停止時は、中・右リールは適当打ち。
⇒中段チェリー

3.角チェリー停止時も、中・右リールは適当打ち。
⇒2連チェリー・・・弱チェリー
⇒3連チェリー・・・強チェリー
⇒右下がりリプレイ・・・リーチ目リプレイ

4.上段スイカ停止時は、中・右リールはBARを目安にしてスイカ狙い。
⇒スイカ揃い・・・スイカ(強弱はなし)
⇒スイカハズレ・・・チャンス目

5.下段BAR停止時は、中・右リールは適当打ち。
⇒右下がりベル・・・共通ベル
⇒中段「リプ・ハズレ・リプ」・・チャンス目
⇒中段「リプ・リプ・スイカorチェリー上の赤7」・・・MB

MB後の13枚役の取りこぼしに注意!

スロット「アメイジングスパイダーマン」の打ち方ですが、まずは左リール上段付近にBARを狙い、スイカがスベってきた場合は中・右リールにもBARを目安にしてスイカを狙いましょう。

スイカには強弱の概念はなく、チェリーの強弱に関しては2連チェリーが弱チェリー、3連チェリーが強チェリーとなり、角チェリー+右下がりリプレイはリーチ目リプレイとなっています。

また、アメイジングスパイダーマンはMB(中段「リプ・リプ・スイカorチェリー上の赤7」)を搭載しており、MB後は12枚役or13枚役が入賞します。

MBの取りこぼしには気をつけたいところですが、その逆にMB状態で放置されている空き台を見かけたら、遠慮なく頂いてしまいましょう(^^)

 

小役確率

スロット「アメイジングスパイダーマン」は、共通ベルとスイカ確率に設定差が付けられています。

共通ベルは設定差が小さいですが、分母も小さくサンプルを集めやすいのがメリットですね。

スイカ確率は設定1と設定6で約1.2倍の差が付けられているため、漏れなくカウントしておきたいところです!

設定差なし

小役 出現率
リプレイ 1/8.5
弱チェリー 1/109.2
強チェリー 1/327.7
中段チェリー 1/16384.0
チャンス目 1/166.3
リーチ目役 1/2730.7
リーチ目リプレイ 1/1560.4

設定差あり

設定 押し順ベル 共通ベル スイカ
1 1/4.2 1/12.3 1/80.0
2 1/12.2 1/76.8
3 1/12.1 1/73.9
4 1/11.9 1/71.2
5 1/11.7 1/68.6
6 1/4.3 1/11.6 1/66.7

 

設定判別要素

スロット「アメイジングスパイダーマン」の純ボーナス確率には一切設定差が付けられていないため、ART初当たりに関わるCZ突入率などをメインに設定を絞り込んでいくことになります。

自力CZ「リザードチャンス」突入率は1/236~1/131と大きめの差が付けられている他、ART直当たり確率にも大きな設定差あり!

また、赤7テンパイ時のセリフやリザードチャンス中にも設定示唆要素が盛り込まれています。

通常時のCZ突入率

設定 CZ合算 スパイダー8
1 1/236.5 1/5122.4
2 1/226.2 1/4391.3
3 1/206.3 1/3407.9
4 1/182.3 1/2740.6
5 1/168.3 1/2243.2
6 1/131.8 1/1320.7

アメイジングスパイダーマンの通常時のCZ突入率には段階的な設定差が付けられており、スパイダー8突入率は設定1と設定6では約3.9倍もの差が付けられています。

一度確認できたくらいでは安心できませんが、設定状況に期待が持てる上で複数回確認できれば粘ってみる根拠になりますね。

ART直当たり

設定 当選率
1 1/8201.4
2 1/6750.0
3 1/5021.0
4 1/3942.1
5 1/3042.9
6 1/1321.1

ART直当たり確率には強烈な設定差が付けられており、特に設定6は頭一つ抜けています。

3~4回以上確認できれば設定6の可能性がかなり高まりますし、低設定はほぼ否定したと言ってもいいくらいです。

通常時のスパイダー8突入と合わせて、確実にチェックしておきましょう!

★あなたが設定狙いで結果を出せていない場合のみ参考にしてみてください
設定期待度を一発表示!高性能の設定推測ツール

 

通常時

スロット アメイジングスパイダーマン リザートチャンス

スロット「アメイジングスパイダーマン」は、自力CZ「リザードチャンス」or「スパイダー8」を経由してART当選を目指すゲーム性となっています。

リザードチャンスは消化中に獲得したポイントに基いてART抽選が行われるCZで、ART当選期待度は約33%となっています。

スパイダー8はART当選期待度約36%のCZで、成功時には擬似ボーナス&ART突入が確定します(^^)

ステージ

・「夕方ステージ」は高確示唆ステージ。
・「グウェンステージ」はCZ前兆示唆ステージ。
★シネマステージに移行すればスパイダー8orART当選濃厚。

スパイダーアイ

★スパイダーアイが紫に点滅すればCZ以上が濃厚。
★スパイダーアイが虹に点滅すればARTorボーナスorフリーズ濃厚。

内部状態

・スロット「アメイジングスパイダーマン」にはCZ抽選に関わる5種類の内部状態が存在。
・主な状態移行契機はレア小役成立時、ウェブボーナス終了時。
⇒ウェブボーナス終了時にはその前に滞在していた状態以上へ移行する。

状態別の特徴

低確:CZ当選率が最も低い
通常:CZ当選率が低いが高確Aに移行しやすい
高確A:共通ベル・レア小役成立時には最低25%でCZに当選。
高確B:高確A以上にCZ当選率が高い。
高確C:高確A以上にCZ当選率が高く、高確Bからのみ移行する可能性あり。

※1.高確A転落契機は共通ベル成立時、CZ失敗時、ART終了時
※2.高確B転落契機はCZ失敗時、ART終了時
※3.高確C転落契機はCZ失敗時、ART終了時

状態別のCZ当選率
低確・通常滞在時
設定 弱チェリー
スイカ
チャンス目 強チェリー
1 0.4% 3.1% 36.3%
2 0.8% 3.5% 37.5%
3 1.2% 4.7% 41.8%
4 1.6% 5.5% 43.8%
5 2.0% 6.3% 46.1%
6 3.9% 9.4% 50.0%
高確A~C滞在時
小役 高確A 高確C
ハズレ
MB
リプレイ
押し順ベル
0.4% 0.4%
共通ベル 25.0% 100%
弱チェリー
スイカ
30.1%
チャンス目 59.8%
強チェリー 100%

※リザードチャンス当選時の前兆中に弱チェリーorスイカを引いた場合は約1.6%、チャンス目を引いた場合は約3.9%、強チェリーを引いた場合は約12.5%でスパイダー8に昇格

リザードチャンス

・10Gor20G+α継続する自力CZで、ART当選期待度は約33%。
・成立役に応じてポイントを獲得でき、獲得ポイントに基いてART抽選が行われる。
・保証ゲーム数消化後には成立役に応じて押し合い演出継続抽選が行われており、ハズレorMB成立時は約19.9%、それ以外の小役なら押し合い演出継続確定。
・ラストの連続演出中は内部的にART非当選だった場合、成立役に応じて書き換え抽選が行われる。
⇒「弱チェリーorスイカ:0.8%」「チャンス目:5.1%」「強チェリー:25.0%」

開始時のART直撃抽選
小役 当選率
弱チェリー 9.8%
強チェリー 100%
スイカ 9.8%
チャンス目 50.0%
ポイント獲得抽選
pt ハズレ
MB
リプレイ 押し順ベル
0pt 99.6% 60.6%
5pt 0.4% 90.2% 35.6%
10pt 9.0% 3.5%
20pt 0.8% 0.4%
30pt
50pt
pt 共通ベル 弱チェリー スイカ
0pt
5pt 90.2%
10pt 9.0% 89.1% 89.1%
20pt 0.8% 6.3% 6.3%
30pt 3.1% 3.1%
50pt 1.6% 1.6%
pt 強チェリー チャンス目
0pt
5pt
10pt
20pt 97.7%
30pt 75.0% 1.6%
50pt 25.0% 0.8%
ポイント獲得時のコンボポイント獲得抽選
pt 弱チェリー
スイカ
強チェリー
0pt 87.5% 75.0%
20pt 7.8%
30pt 3.9% 12.5%
50pt 0.8%
pt チャンス目 それ以外
0pt 84.4% 98.8%
20pt 9.4% 0.4%
30pt 3.1%
50pt

※ポイント獲得時には獲得契機に応じてコンボポイント獲得抽選が行われる。

スパイダー8(通常時)

・8G間に渡って高確率でART抽選が行われる自力CZで、ART当選期待度は約36%。
★通常時に成功した場合は擬似ボーナス+ART当選確定。
※消化中の成立役別の擬似ボーナス当選率は下記の通り(青スパイダー8は当選率優遇)。

小役 通常
スパイダー

スパイダー
ハズレ
リプレイ
MB
0.4% 11.3%
押し順ベル
共通ベル
8.6% 11.3%
弱チェリー
スイカ
50.0% 100%
強チェリー
チャンス目
100% 100%

※ボーナス当選時には、ART残りゲーム数や擬似ボーナス当選回数に応じてボーナスの種類が決定する。

スロット アメイジングスパイダーマン スパイダー8からのボーナス振り分け
※通常時のスパイダー8成功時や純ボーナス経由、リバイバルゾーン中の擬似ボーナス当選時に関しては、ART残りゲーム数100Gとして抽選が行われる

 

ボーナス

スロット アメイジングスパイダーマン ヴェノムボーナスアメイジング

新台のアメイジングスパイダーマンには、純ボーナス「ウェブボーナス」と擬似ボーナス「スパイディーボーナス」が搭載されています。

一般的なA+ARTタイプよりもボーナスとARTのループの重要性が強調されたゲーム性で、ART中にボーナスを引くことができればART残りゲーム数が100Gに再セット(リブート)!

スパイディーボーナスには上位版のEXTRAもあるようですが、こちらの性能もハッキリとした解析が判明次第追記しますね。

ウェブボーナス

・通常時に成立した純ボーナスはウェブボーナスに。
・平均33G継続し、約155枚を獲得可能。
・ART当選期待度は約30%。

ヴェノムボーナス(アメイジング)

・ART中に成立した純ボーナスはヴェノムボーナスに。
・平均33G継続し、約155枚を獲得可能。
・消化中にはスパイダマ獲得抽選が行われる。
・フリーズor擬似ボーナス中に純ボーナスを引いた場合はヴェノムボーナスアメイジングとなり、スパイダマ大量獲得のチャンスとなる。

スパイディーボーナス(EXTRA)

・平均20G継続する擬似ボーナス。
・スパイディーボーナス確率は約1/150。
・消化中はスパイダマ獲得抽選が行われる。
・赤7シングル揃いはスパイディーボーナス、赤7ダブル揃いはスパイディーボーナスEXTRAとなり、後者はスパイダマ獲得率が優遇。

ART中の直撃当選率
小役 低確A/B 高確
共通ベル 0.4%
弱チェリー 0.4%
強チェリー 30.1% 50.0%
スイカ 0.8%
チャンス目 0.8% 6.3%
直撃当選前兆中の格上げ抽選
小役 当選率
弱チェリースイカ 3.1%
強チェリー 50.0%
チャンス目 12.5%

※直撃抽選当選時の前兆中にレア小役を引いた場合は格上げ抽選が行われ、抽選をパスすればスパイディーボーナスエクストラに格上げ。

 

ART

スロット アメイジングスパイダーマン ART

スロット「アメイジングスパイダーマン」のART「スパイディーラッシュ」は1セット100Gとなっており、純増枚数は約1.8枚/G(ボーナス込)。

先述した通り、ART中にボーナスを引き当てることができるかどうかが非常に重要で、パチンコで例えれば小当りラッシュを搭載したロングST機といったところでしょうか。

また、メインART「スパイディーラッシュ」後には延長CZ「リバイバルゾーン」、リバイバルゾーン成功後には延長ART「クライムステージ」といったように、ARTが複数の段階で分けられていますが、アメイジングスパイダーマンにも玉を集めるゲーム性が盛り込まれているようです(爆)

スパイディーラッシュ

・1セット100GのARTで、純増枚数は約1.8枚/G(ボーナス込)。
・ART中にボーナスが成立することで、ゲーム数を100Gに再セットする。
・実質的なART継続率は50%以上。
・スパイダーセンスポイントMAX、レア小役成立時の一部で「スパイダー8」に突入する。

内部状態

・通常時とは違い、ART中の内部状態は3種類。
・上位状態ほどスパイダーセンスポイントやスパイダー8直撃、擬似ボーナス直撃確率やBAR揃い確率が優遇。

状態別の特徴
低確A 低確Bに移行しやすい
低確B 高確に移行しやすい
高確 各抽選が優遇される。高確はリプレイ7回成立まで転落しない

スパイダマ獲得抽選

・スパイダマは状況によって獲得抽選や、抽選をパスした際の個数振り分けが異なる。
・1契機あたりのスパイダマ獲得個数は1~20個。

ART確定後のウェブボーナス中
通常スパイダマ獲得抽選
小役 当選率
チャンス目 25.0%
リーチ目役 100%
スパイダマ獲得時の個数振り分け
個数 チャンス目 リーチ目役
1個 98.1%
2個 1.6%
3個 0.4%
10個 87.5%
20個 12.5%
ART(擬似ボーナス)準備中
通常スパイダマ獲得抽選
小役 当選率
弱チェリー
スイカ
6.3%
チャンス目 50.0%
強チェリー 100%
スパイダマ獲得時の個数振り分け
個数 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
1個 87.5%
2個 10.9% 98.1%
3個 1.6% 1.6%
5個 0.4%
擬似ボーナス中
通常スパイダマ獲得抽選
小役 当選率
スイカ 25.0%
弱チェリー 50.0%
チャンス目 100%
強チェリー
スパイダマ獲得時の個数振り分け
個数 スイカ 弱チェリー
1個 75.0%
2個 50.0% 15.6%
3個 37.5% 6.3%
5個 12.5% 3.1%

※中段チェリー成立時には確定スパイダマを獲得
※リーチ目役成立時にはヴェノムボーナスアメイジングに

個数 チャンス目 強チェリー
1個 75.0%
2個 15.6% 62.5%
3個 6.3% 25.0%
5個 3.1% 12.5%
スパイディーボーナスエクストラ中
通常スパイダマ獲得抽選
小役 当選率
ハズレ
リプレイ
MB
3.1%
押し順ベル
共通ベル
33.6%
弱チェリー
強チェリー
スイカ
チャンス目
100%

※中段チェリー成立時には確定スパイダマを獲得
※リーチ目役成立時にはヴェノムボーナスアメイジングに

スパイダマ獲得時の個数振り分け
個数 ハズレ
MB
リプレイ
押し順ベル
共通ベル
弱チェリー
1個 99.2% 93.8% 64.1%
2個 4.7% 23.4%
3個 1.2% 11.7%
5個 3.1% 0.4% 各0.8%
10個
個数 強チェリー スイカ チャンス目
1個
2個 各25.0% 50.0% 62.5%
3個 37.5% 25.0%
5個 12.5% 12.5%
10個
ヴェノムボーナス中
通常スパイダマ獲得抽選
小役 当選率
共通ベル 4.7%
スベリ共通ベル 25.0%
チャンス目
リーチ目役
100%
追加上乗せ当選率
小役 当選率
(スベリ)共通ベル 1.6%
チャンス目 12.5%
リーチ目役 100%

※最初の上乗せ抽選に当選した場合は追加でスパイダマ追加上乗せ抽選が行われる
※最初の上乗せ抽選に当選した場合のスパイダマ獲得個数は1個のみ。

スパイダマ獲得時の個数振り分け
個数 (スベリ)共通ベル
チャンス目
リーチ目役
1個 98.1%
2個 1.6%
3個 0.4%
10個 87.5%
20個 12.5%
ヴェノムボーナスアメイジング中
通常スパイダマ獲得抽選
小役 当選率
共通ベル 10.2%
スベリ共通ベル 50.0%
チャンス目
リーチ目役
100%
追加上乗せ当選率
小役 当選率
共通ベル 12.5%
スベリ共通ベル 25.0%
チャンス目
リーチ目役
100%

※最初の上乗せ抽選に当選した場合は追加でスパイダマ追加上乗せ抽選が行われる
※最初の上乗せ抽選に当選した場合のスパイダマ獲得個数は1個のみ。

スパイダマ獲得時の個数振り分け
個数 共通ベル
スベリ共通ベル
チャンス目 リーチ目役
1個 各37.5% 各25.0%
3個
5個 15.2%
10個 9.8% 18.8%
20個 6.3% 100%

スパイダーセンスポイント

・押し順ベル、共通ベル成立時に獲得抽選が行われており、ポイントMAXでスパイダー8に突入。

初期ポイント振り分け
pt 初当たり時 100pt到達後
0pt 75.0%
20pt 12.5%
30pt 25.0% 12.1%
50pt 25.0% 0.4%
70pt 50.0%
ベル成立時のポイント獲得抽選
低確A・B滞在時
pt 押し順ベル 共通ベル
0pt 83.2% 62.5%
5pt 15.6% 35.9%
10pt 1.2% 1.2%
20pt 0.4%
30pt
高確滞在時
pt 押し順ベル 共通ベル
0pt 65.6% 44.5%
5pt 31.3% 50.0%
10pt 2.3% 4.7%
20pt 0.4% 0.4%
30pt

スパイダー8(ART中)

・ART中のスパイダー8成功時は擬似ボーナス当選。
・スパイダー8はスパイダーセンスポイントMAXからだけでなく、直撃抽選も行われている。

直撃当選率
小役 低確A/B 高確
弱チェリー 6.3% 12.1%
スイカ 14.8% 24.2%
チャンス目 29.3% 43.8%

リバイバルゾーン

・チャレンジに成功すれば延長ART「クライムステージ」orボーナス当選。
・チャレンジはスパイダマの数だけ発生。
※スパイダマには通常スパイダマと確定スパイダマの2種類が存在し、確定スパイダマは延長ARTor擬似ボーナス当選確定。
⇒確定スパイダマは通常スパイダマより優先して使用される。

成立役別の成功抽選
小役 成功率
ハズレ
リプレイ
MB
0.4%
押し順ベル
共通ベル
33.2%
弱チェリー
スイカ
75.0%
強チェリー
チャンス目
100%
通常スパイダマで成功時の恩恵
恩恵 強チェリー チャンス目 それ以外
延長ART30G 56.3% 82.8%
延長ART50G 50.0% 25.0% 12.5%
延長ART70G 25.0% 12.5% 2.3%
擬似ボーナス 6.3%

※強チェリーでの成功時には延長ART50G以上or擬似ボーナス確定

確定スパイダマで成功時の恩恵
恩恵 弱チェリー
スイカ
強チェリー チャンス目 それ以外
延長ART50G 25.0% 75.0%
延長ART70G 25.0% 75.0% 12.5%
擬似ボーナス 50.0% 100% 25.0%

※確定スパイダマでの成功時には延長ART50G以上or擬似ボーナス確定
※チャンス目からの成功には延長ART70Gor擬似ボーナス確定
※強チェリーでの成功時には擬似ボーナス確定

チャレンジ演出別の恩恵期待度
恩恵 パフォーマンス ジャンピング シューティング
延長ART30G 93.6% 67.0%
延長ART50G 5.0% 27.3% 59.6%
延長ART70G 0.8% 3.1% 24.7%
擬似ボーナス 0.7% 2.4% 15.7%

※シューティングチャレンジ成功時には延長ART50G以上or擬似ボーナス確定

クライムステージ

・リバイバルゾーン成功から突入する30Gor50Gor70G継続する延長ART。
・通常ART中と同じくスパイダーセンスポイントMAXorレア小役からスパイダー8を目指し、ボーナス当選でスパイディーラッシュに復帰する。

 

フリーズ

確率 ・中段チェリー成立時の25.0%
・それ以外のリアルボーナス成立時の0.8%
恩恵 ヴェノムボーナス・アメイジング+擬似ボーナス+高継続ART
※中段チェリー契機の場合は確定スパイダマもストック

スロット「アメイジングスパイダーマン」のロングフリーズ恩恵は、スパイダマ大量獲得のチャンスとなる純ボーナスの「ヴェノムボーナス・アメイジング」に加えて、擬似ボーナス&高継続ART突入も確定。

さらに、中段チェリー契機のフリーズは確定スパイダマもストックすることができます。

「ヴェノムボーナス・アメイジング」でのスパイダマ平均獲得個数は約20個と言われているので、ここで一気にスパイダマを獲得しておき、ARTロング継続を目指したいところですね!

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・


スロット新台導入日(修正版) スロット 戦国コレクション3 総まとめ スロット ニューパルサーSP2 総まとめ スロット タロットエンペラー 総まとめ スロット グレートキングハナハナ 総まとめ 設定推測ツール スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ