新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

政宗2 中段チェリー・フリーズ確率と恩恵

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

【※悲報】パチンコで熱くなり過ぎて生活費まで使い果たしてしまったパチンカスが、明日からを乗り切るために取った最後の手段とは?

スロット 政宗2 中段チェリー©DAITO GIKEN,INC.

パチスロ「政宗2」の中段チェリー確率と恩恵についての解析情報です。

中段チェリー確率はかなり重めに設定されていますが、恩恵は継続率85%の最強ゲーム数上乗せ特化ゾーン?!

特化ゾーン転落時にも押し順6択に正解すれば特化ゾーンに復帰と、自力要素が非常に強いゲーム性となっています(^^)

また、ロングフリーズ発生時の恩恵も中段チェリー恩恵と同じようです。

<--スポンサード リンク-->

中段チェリー・フリーズ解析

【中段チェリー確率】
1/65536.0

【ロングフリーズ確率】
調査中

【恩恵】
超秀吉決戦

恩恵は超秀吉決戦!!

パチスロ「政宗2」の中段チェリー確率は1/65536ということで、「聖闘士星矢 海皇覚醒」や「悪魔城ドラキュラ4」などと同じく、かなり重めのプレミアフラグと言えますね。

中段チェリー恩恵は、政宗2の最強上乗せ特化ゾーンである「超秀吉決戦」

ロングフリーズ確率は現時点では判明していませんが、恩恵自体は中段チェリーと変わらないようです。

 

85%ループの上乗せ特化ゾーン

超秀吉決戦は85%ループで7が揃いまくるゲーム数上乗せ特化ゾーンとなっており、7が揃うことで一時的に上乗せゲーム数をアイコンとしてストックします。

また、この時のアイコンの種類で上乗せゲーム数を示唆しており、青アイコンなら+30G以上、赤アイコンなら+50G以上、金アイコンなら+100G以上の上乗せが確定!

獲得したゲーム数は、終了時の「上乗せ乱舞」で一気に告知されます(^^)

 

さらに、超秀吉決戦は終了時に必ず超秀吉猿舞に移行し、6択に正解することで再び超秀吉決戦に突入します。

6択ということで難易度は高いですが、エスパーなら超大量上乗せはもらったも同然ですね(爆)

実戦で中段チェリー、ロングフリーズを引いた際のコメントも、ドシドシお待ちしております!!

<解析まとめ・記事一覧>
・政宗2【スロット解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

【※悲報】パチンコで熱くなり過ぎて生活費まで使い果たしてしまったパチンカスが、明日からを乗り切るために取った最後の手段とは?


スロット新台導入日(修正版) スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ 設定推測ツール スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ 2018年のスロット新台導入日 スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ スロット エヴァンゲリオン ドキドキ400ver 総まとめ スロット 烈火の炎 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

20 Responses to “政宗2 中段チェリー・フリーズ確率と恩恵”

  1. 匿名 より:

    朝から、1,500Gぐらいモミモミ状態で下皿半分くらいから、プチュンと画面真っ黒からロングフリーズ引いてやったったって思っていたけど、超秀吉さんが180G程しか乗らずこんなものか?と思っていて残り40Gぐらいからドンドン乗るわ乗るわで最大 残り2,900Gとかいう表示が出て夕方からフルウエイト状態で閉店まで頑張って一撃万枚オーバーの14,100枚でした。

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      超秀吉決戦は500G以上の上乗せ報告が目立ちますが、展開負けすれば200G未満の上乗せで終わってしまうことも全然あると思います(><) しかし、初回の超秀吉決戦後の巻き返しが凄まじいですね!! 一撃14,000枚オーバーは羨ましい限りです(^^)

  2. 匿名 より:

    3台あるうちの真ん中の台。両隣はそれなりに出ていて、真ん中だけはでない。左は決戦、猿舞とやりほうだいでも、思ったほど延びず。右は3箱いつたところで、どんどんへっていく。
    そんな中、金7引いて、これはと思ったら、単なる決戦でだめ。
    すると、政宗が持った鉄砲がピカピカしていたので、なんだろうと思ってねらつたら、なんと中段チェリー。大都で初めて。
    超秀吉で36個貯めて1600回。その後もそこそこたまって、6500枚で終了でした。

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      中段チェリー恩恵の超秀吉決戦を契機にして、最終的に6,500枚は素晴らしいですね(・∀・)

      自力感の強いゲーム性だけに、展開が合致すれば新基準機の中では夢がありそうです(^^)

  3. 匿名 より:

    ロングフリーズ
    ロングフリーズで7000まい

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      ロングフリーズ契機で7,000枚ですか(゜□゜!!

      やはり、政宗2はツボにハマった時の爆発力がありますね(^^)

  4. 匿名 より:

    ART中に中段チェリーを引き、超秀吉決戦突入。90Gしか上乗せ出来ず、その後も特に上乗せ無く駆け抜けました。

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      超秀吉決戦は大量上乗せ報告が目立ちますが、100G前後の上乗せで終わってしまうこともありますからね・・・

      かと言って、6択をバンバン当てるのも難しいので、やはり超秀吉決戦でどれだけまとまった上乗せができるかが大量出玉の鍵です(><)

  5. 勝てねー より:

    今日、ART中に中段チェリーから超大戦に入って、
    110G(笑)
    これは勝てない(笑)

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      とんでもない上乗せをした猛者もいるようなので、逆側の立場に回ってしまうと辛いですよね(苦笑)

      85%ループと言うと聞こえはいいですが、平均連チャンとしては約6.7回ですし、6択も当てられる気がしません(爆)

  6. 匿名 より:

    今日朝一3kからのロングフリーズで410G乗せから、ずっと出っ放しで閉店までぶん回しました。
    超秀吉に三回、最終大当たり回数は239回で一撃17000枚オーバー。
    約400G残して閉店。

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      ロングフリーズを契機に一撃17,000枚オーバーは凄まじいですね(゜□゜!!

      初当たりも早く、羨ましい限りです(・∀・)

  7. 匿名 より:

    中段から370(´・_・`)
    620枚…

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      政宗は本当に荒れる機種ですからね~(;´∀`)

      今回は悪い方に偏ってしまったと思いつつ、次回以降の上ブレに期待しましょう(><)

  8. わこうど より:

    奥州ボーナス中にフリーズ。
    超秀吉で260gしか乗せられず、挙句駆け抜け500枚。
    ちょっともう心が折れるレベルでした…。

    • 管理人 より:

      わこうどさん、実戦コメントありがとうございます!

      超秀吉決戦を引いて500枚終了はショックがデカイですね・・・(><) 今回の稼働で下ブレした分は、次回以降の稼働で上ブレしてくれると思って、めげずに上手くスロットと付き合っていきましょう(;´∀`) 今回の下ブレした結果を笑い話にできるくらいの大爆発に期待しています!

  9. ななし より:

    YouTubeで見てたら無性にやりたくなって仕事終わりで店へ

    最近に座った台がクソすぎて隣へ移動。

    投資5本で通常から天下道
    高設定も期待しつつ打ってたら初当たりが早いが全く伸びずモミモミ。
    21時にART中にぷちゅん(笑)
    ロングフリーズからの超秀吉で42連1700オーバー乗せ(笑)
    ゲーム数天下統一って出ました(笑)
    そこから必死に回したが途中上乗せもあり閉店時持ちコイン3000枚残りゲーム数1450まぢ勿体ない終わり方したー(笑)

    • 管理人 より:

      ななしさん、実戦コメントありがとうございます!

      超秀吉決戦での1,700G以上の上乗せは凄まじ過ぎます(爆)

      もっと早い時間帯に打ち出していた場合の結果が気になるところですが、今回は3,000枚まで出玉を伸ばせて良しと妥協するしかないですね(;´∀`)

  10. りんご より:

    ポイント250〜超過の恩恵?で初回青7から超秀吉決戦!
    640のせて、その後ズルズル乗せて5000枚OVERでした!

    • 管理人 より:

      りんごさん、実戦コメントありがとうございます(^^)

      超秀吉決戦を口火にしての5,000枚オーバーはお見事です!

      政宗2は上乗せがツボにハマると、本当に気持ちいいですよね~(´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ