新台導入日・導入済み機種解析一覧
2017年・パチスロ新台情報・導入日
パチスロ解析考察・機種別一覧

アベンジャーズ フリーズ確率と恩恵

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

【※悲報】パチンコで熱くなり過ぎて生活費まで使い果たしてしまったパチンカスが、明日からを乗り切るために取った最後の手段とは?

スロット アベンジャーズ アベンジャーズアッセンブルアドバンス©2017 MARVEL ©OK!!

パチスロ「アベンジャーズ」のフリーズ確率と恩恵についての解析情報です。

ロングフリーズ発生契機は右下がり赤7揃い(中段チェリー)となっており、通常時のみ発生する可能性があります。

フリーズ確率は非常に重めに設定されていますが、期待値は約2,300枚と強力です!

<--スポンサード リンク-->

フリーズ解析

【確率】
約1/56000

【恩恵】
BAR揃い5回保障のアベンジャーズアッセンブルアドバンス

確率は約1/56000!

パチスロ「アベンジャーズ」のロングフリーズ確率は約1/56000

確率が重いことに加えて導入台数が少なめなこともあって、ホールで中々お目にかかれる機会が無さそうですね(^^;

ただし、発生時の恩恵はアベンジャーズ最強の上乗せ特化ゾーン「アベンジャーズアッセンブルアドバンス」突入と強力です!

 

アベンジャーズアッセンブルアドバンスは、アベンジャーズアッセンブルの上位版特化ゾーンとなっており、約75%の継続抽選に漏れるまでBARが揃い続け、平均パネル獲得数は約13個となっています。

さらに、ロングフリーズを経由した場合は5回のBAR揃い保障があるので、より多くのパネル獲得に期待が持てます(・∀・)

 

ただ、パネルの種類は毎回ランダム抽選となっているため、それなりに結果が荒れそうですが(爆)

パネルが全てハルクになることもあるようなので、もし確認できた場合はテンション上がりますね~!
(※ハルクは3ケタ上乗せ確定のヒーローアタック)

実戦でロングフリーズを引けた際のコメントも、ジャンジャンバリバリお待ちしております(^^)

<解析まとめ・記事一覧>
・アベンジャーズ【スロット解析】完全攻略マニュアル

<--スポンサード リンク-->

(注目記事)元ホール店長が語る・本当に出禁にしたいガチプロ勢の3つの特徴が判明・・・

【※悲報】パチンコで熱くなり過ぎて生活費まで使い果たしてしまったパチンカスが、明日からを乗り切るために取った最後の手段とは?


スロット新台導入日(修正版) スロット ゴッドイーター2 総まとめ スロット ブラックラグーン3 総まとめ スロット まめ 総まとめ スロット 魔法少女まどかマギカA 総まとめ 設定推測ツール スロット 南国物語Aタイプ 総まとめ 2018年のスロット新台導入日 スロット コードギアスR2 CCバージョン 総まとめ スロット エヴァンゲリオン ドキドキ400ver 総まとめ スロット 烈火の炎 総まとめ
<--スポンサード リンク-->

10 Responses to “アベンジャーズ フリーズ確率と恩恵”

  1. 匿名 より:

    初アベンジャーズでロングフリーズ引きました。360, 500超え500超え200超えと続き4400枚でました。

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます。

      ロングフリーズから4,000枚オーバーは素晴らしいですね!

      私の近所のホールでは、アベンジャーズは導入されませんでした(苦笑)

  2. とし より:

    本日、麗都つくば店でアベンジャーズの初打ちフリーズ引きました!
    先に結果は、2500枚出ましたよ。
    アドバンスは保障の5回で終了してしまいました。内ハルクを1個ストックしました!
    いそまるさんにハルクの代行してもらったんですが、ループせずでした笑
    ハルクを引けなくてもアイアンマンやソーでも十分な上乗せは期待できますよ!
    アイアンマンで400とかソーで300の上乗せは取れました。

    もっと導入店舗があってもいい台だと思いました。

    • 管理人 より:

      としさん、実戦コメントありがとうございます!

      フリーズから2,500枚なら、上出来な結果と言えますね(^^)

      ハルク以外でも3ケタ上乗せが狙えるなら、パネルにハルクがいなくてもガッカリしなくても良さそうです(笑)

      75%ループだと、普通に最低保障で終わることもそれなりに多いと思います。

      確かに最近は、限られたホールでしか打てない新台が増えましたね~。

      私の地域では、アベンジャーズは打てそうにないです(苦笑)

  3. 匿名 より:

    二日連続つくばビックマーチ本店で打ってきました。

    そして、二日連続フリーズ引けました。ただし、どちらも閉店一時間半で、初日は上乗せ一発約1500G成功で250G残して終了。アタックチャレンジ24個、ヒーローアタック4個残しでした。(終了時点で3000枚

    二日目は上乗せ一発約1100G成功でトータル2700枚でした。

    てか、フリーズ引いたのどちらも総回転数約9400の時なんだが、なんか意味があるんでしょうか?

    • 管理人 より:

      実戦コメントありがとうございます!

      簡単に引けるようなフラグではないので、2日連続で引き当てるのはすごいですね(・∀・)

      また、個人的には結果が荒れがちなフラグだと思っていたのですが、どちらも期待値以上の出玉を獲得できたのはお見事です!

      フリーズを引いたタイミングには特に意味はないと思います(笑)

  4. さぶろう より:

    ロングフリーズやっと引けました。
    アドバンスでは保証の5回も超えて
    ハルクも獲得

    アイアンマンもソーも上乗せは大きいんですがハルクは別格ですね
    嬉しいことに3回続いて300Gでした

    2700枚と獲得枚数はそこそこでしたけど楽しめました

    • 管理人 より:

      さぶろうさん、実戦コメントありがとうございます!

      やはりハルクは別格の上乗せ性能ですよね~、2,700枚も出れば十分上出来だと思います(^^)

  5. 山田 より:

    フリーズを引いて最低保証
    全員で150しか乗らず
    600枚で終わりました。。。

    • 管理人 より:

      山田さん、実戦コメントありがとうございます!

      やはり、結果は荒れそうなプレミアフラグですよね(><) 簡単に引けるフラグでもないので、個人単位の稼働で収束させるのもまず不可能ですし(;´∀`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ